おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

目もとの小ジワが気になる!

 

目もとは見た目印象に影響を与えるパーツのひとつです。

f:id:le26janvier-mari:20171110084056j:image

これからの季節は特に小ジワが気になりますよね💦

 

もともと目の周りには天然のクリームを作るための汗や皮脂が少なく、

皮膚自体も薄いため、保湿力が他の部分よりも低いのです。

 

また、

毎日、約2万回ものまばたきをしていますが、

そのことにより、老化を促す活性酸素が多く発生しています!


目もとのケアといえばアイクリームですよね。

 

今日はアイクリームのスペシャルな使い方をお伝えしますね!

 

目もとでも小ジワが気になるのはまぶたの下と目尻です。

そこに米粒ひとつ分のアイクリームを伸ばします。

その上からローションを含ませたコットンで5分間の目もとパック♪


目もとが気になるときは、

ごほうびプラス1のお手入れを取り入れてみて下さいね(^^)

クービック予約システムから予約する 友だち追加