おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

メイクで笑顔になる

coubic.com

先週はプロフィール写真撮影会を開催しました!

 

プロのフォトグラファーさんに写真を撮ってもらうなんて、成人式と結婚式くらい・・・

 

と、皆さまおっしゃいます。

 

f:id:le26janvier-mari:20171031123454j:image

 

メイクをしていくうちに、だんだん皆さまが笑顔になるのを見ていると

 

やっぱりメイクって素敵✨っていつも思います。

 

 

わたしは常日頃から、

 

お肌の状態がよくなると

女性はキラキラして活動的になる

 

と、言っているのですが、

このプロフィール写真撮影会では、それを毎回実感することができます。 

f:id:le26janvier-mari:20171031123903j:image

 

今回も1枚だけプリントしていただき、残りはデータで後日納品。

 

皆さま、自然と素敵な笑顔になってます!

 

 

次回のプロフィール写真撮影会は11/6(月)です。

 

気になる方はこちらからお問い合わせ下さいね!

 

 

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加