おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

その日浴びた紫外線をなかったことにする⁉️

北九州はフィルムコミッションさんが頑張って映画誘致活動をしている関係で、

 

映画撮影が随所で頻繁に行われています🎬

 

この週末はわたしもエキストラ参加してきました(^^)

 

 

土曜は曇りの1日でしたが、

 

それでも出ている顔や手の甲、首の一部は

 

うっすらと赤みが‼️

 

 

自宅に戻って、すぐさまメイクを落として美白パック。

もちろん、手の甲も。

f:id:le26janvier-mari:20170925105144j:image

その日に浴びた紫外線はその日のうちに対処するとダメージもそこまで大きくなりません‼️

 

覚えていてくださいね_φ(・_・

 

 

日曜は朝は曇っていましたが、だんだん晴れてきて

 

かなりの紫外線量でした💦

 

 

でも、今朝のお肌の様子はいつもと変わりありませんでした(^^)

 

紫外線を浴びた後のお手入れで大切なのは火照りを鎮めることです。

 

 

そして、失われた水分を補う。

 

壊された真皮成分(コラーゲン、ヒアルロン酸など)を作り出す状態に戻す。

 

 

お肌の表面のケアはもちろん、

お肌の若さを保つ真皮層のケアもしっかりしましょうね‼️

 

 

お肌のこと、お手入れのことの疑問や質問には

個別でお答えしてます。

こちらからどうぞ⬇︎

https://coubic.com/totalbeautypartner/contact

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加