おうちサロン・LUNARIA
クービック予約システムから予約する 友だち追加

理想の状態は?

先日、こんな質問をされました。

 「理想の状態ってどういう状態ですか?」と。

 

f:id:le26janvier-mari:20170917022905j:image

 

わたしは去年の秋に起業したわけですけど、

 その時に一応決めました。

 

理念とかビジョンを。

 

今は、一緒に活動しているレディさんたちには

最初の段階で必ず伝えています(^^)

 

わたしの理念
〜お肌を美しく、こころを豊かに〜


そして、vision
笑顔の女性を増やし、明日が楽しみ♪と思える毎日に導くことです。

 

f:id:le26janvier-mari:20170917023736j:image

 

美容の世界に入ってから13年になりますが、
お客さまや周りの女性と接していると、


お肌の調子が

気持ちや行動に影響を及ぼしている

ことがわかりました。

 

気持ちや行動って意志の力だけで変えるのは大変ですけど、
お手入れは毎日何かしら女性ならやっていること。

 

自分に合ったお手入れをすれば、どんな人でもお肌はキレイになりますし、

 

女性はお肌がいい状態だと

自然と前向きになれます🎶

 

わたしはおうちでのお手入れをすることで


美容だけでなく気持ちも行動も変えることができるのだということを

もっと多くの女性に伝えたいし、

実感してもらいたいと思っています。

 

まだまだ、その活動は始まったばかりなのです(^^)

 

おうちでのお手入れ法を知りたい方は⬇︎

https://www.facebook.com/events/116362619065014??ti=ia

 

LINE@のお友達登録⬇︎

https://line.me/R/ti/p/@zjz7349g

f:id:le26janvier-mari:20170920143711p:image

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加