おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

女性が起業して成功するための5つのステップ・その1

【武器を持つ】

 

と、いう言い方をするとちょっと怖い感じですが💦

 

得意なこと、人よりも知識があるなぁというものがあればOKです(^^)

 

それは、きっと、貴女が好きなことのはず❣️

f:id:le26janvier-mari:20170906113710j:image

 

昔から言い伝えられていますよね。

 

「好きこそものの上手なれ」って。

 

好きなことなら苦にならずに続けることが出来ます。

 

 

女性の起業は男性の収入重視とは違って、

 

家族はもちろん、じぶんが大切に思っている人との時間を大切にした働き方を望んでいる人が多いです。

 

かくいう、わたしもその1人。

 

夫には心から応援してもらいたいと思っていますから、

 

家庭を犠牲にはしたくない(わたしは1度失敗してますし💦)

 

だから、基本的に休日は夫に合わせていますし、

 

平日、夫を朝送り出してから、夜帰ってくるまでの時間を活動時間に充てています。

 

 

少し、話が逸れました💦

 

 

好きなことをして全てうまくいくならみんなハッピーなはずですが、

 

現実はなかなかそうはいきません。

 

それは次のステップへの進み方がカギを握っています!

 

ひとつひとつ、緩やかに、

ステップ、いえ、スロープを登り続けることが大切ですね(^^)

 

 では、続きはまた。

 

ちなみに 

先日、幸せに働く起業女性のコミュニティ=FUKU女会の

発足記念パーティーに実行メンバーとして、参加してきました❣️

 

f:id:le26janvier-mari:20170906114152j:image

 

 #FUKU女会

 

 

 

 

 

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加