おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

時短

coubic.com

最近、よく耳にする言葉。

 

時短スキンケア、時短メイク・・・

 

 

でも、

 

こんなデータがあるのだそうです。

 

スキンケアを丁寧にする女性のほうが

 

精神的に安定している

 

 

まぁ、

 

精神的に安定しているから、

 

ゆっくりスキンケアできるのかもですが💦

 

 f:id:le26janvier-mari:20170825010508j:image

 

時短スキンケアはオススメしませんが、

 

時短メイクはある意味賛成です❣️

 

 

だって、

 

お肌の状態がよかったら

 

自然とメイクにかける時間は少なくなりますから。

 

 

たとえば、ファンデーション。

 

いろいろトラブルを隠そうと思うと

 

何度も重ねたりしなきゃいけないでしょ?

 

 

でも、

 

トラブルがないとサラッとひと塗りで済んじゃいます(^^)

 

ちょっとしたコツを知っていれば

 

途中のお直しも必要なし。

 

 f:id:le26janvier-mari:20170825010553j:image

 

スキンケアを丁寧にすると

 

メイクは自然と時短できますよ❣️

 

 

おうちでのお手入れをキチンと知りたい方は

美肌レッスンいたします(^^)

詳しくは⬇︎

coubic.com 

 

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加