おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

写真撮影会が好評な理由

美肌プロデュースのおうちサロン・LUNARIAです❣️

 

先月から始めた企画

f:id:le26janvier-mari:20170814225352j:image

プロフィール写真撮影会 in若松➡︎https://coubic.com/totalbeautypartner/316420

プロフィール写真撮影会 in横浜➡︎https://coubic.com/totalbeautypartner/329488

 

 

そもそも、わたしの周りの女性の声から生まれた企画ですが、

 

「今さらメイクしてプロフィール写真撮影してどうするの?」

 

そう言われることもあります💦

 

でも、

その声の裏の声に耳を傾けてみると、

違う気持ちが見え隠れしていることに気づきました👀

 

だから、

わたしはこうお答えしてます❣️

 

若い頃と同じではないけど、
年齢を重ねた深みとかゆとり、自信が
今の年齢のキレイに繋がっている。

 

シワだって、シミだって
これまで生きてきた証。

 

そういうのも引っくるめて、今の自分。

それを他人ではなく、

まずは自分が全肯定してもいいと思う。

 

ってね。

 

自分のことを低く評価するのは

日本人らしい美しさではあるのだけど、

 

そこに縛られてたら窮屈に感じることもある。

 

もっと、心地良さを感じても大丈夫。

そんなに他人は気にしてないのよね、人のことは・・・。 

 

だから、

とびきりのキラッキラの笑顔で

自信たっぷりに

大好きな自分を表現しましょ!

 

カメラに向かってポーズをとると

不思議と心地良さを感じることができますよ(^^)

 

 

※日々のお役立ち情報をLINE@で配信中(^^)

友だち追加はこちらから➡︎https://line.me/R/ti/p/@zjz7349g

クービック予約システムから予約する 友だち追加