おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

取材のため広島へ

通信教育で有名なキャリアカレッジジャパンさん

 

2年前にも取材を受けたことがあるのですが、

今回は広島在住の女性企業家・しらいしみほさんとの

対談形式での取材でした。

 

みほさんもわたしと同じく行動心理士の資格を取得されていて

現在のプロフィールはfacebookから引用させていただくと

 

一般社団法人フラクタル心理学協会美容健康コース講師

◇心理カウンセラー・行動心理士

◇航空専門校IAA広島校講師

◇ミセス広島初代インターネット総選挙1位

お仕事をさらっとこなされてる感があるのですが

驚いたのはミセス広島!

 

なので、お会いする前から楽しみ♪にしていました。

キレイな女性にお会いできるってモチベーションアップしますもの↑

f:id:le26janvier-mari:20170710233202p:image 

撮影は広島市内のキャラントトロワ(43)という開放感いっぱいのおしゃれなカフェでした。

 

撮影される側でしたので、わたしがスマホでいろいろ撮ることはできず

撮影の写真撮りたかった。。。というのが本音です(笑)

 

まだ詳しいことはわからないのですが、

キャリアカレッジジャパンさんの全国展開の総合カタログに対談記事として掲載されるとのこと。

 

どんなふうに記事にしていただけるのか、楽しみにしていようと思います♪

 

取材の最後にしらいしさんとキャリアカレッジジャパンの方と一緒に

記念撮影♪

 f:id:le26janvier-mari:20170710230247j:image

 #キャリアカレッジジャパン #キャリカレアンバサダー #行動心理士

 

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加