おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

モニター受講することになりました

皆さまは通信教育を受けたことはありますか?

 

通信教育は自宅でできる手軽さはありますが、

なかなか続かない・・・

と、言われますよね💦

 

実は続かないのには理由があって、

続かないあなたが悪いわけではありません‼︎

 

流行りのものや世間に認知されてるから・・・

と、いう他人基準で選んだものだと

そもそもじぶんの願望とは無関係。

 

よほどの強い意思か、

もしくはやらざるおえない環境ならば続けることも可能でしょう。

でも、普通はやる気をなくしてしまいます。

 

ならば、続けるコツは?

それはとても簡単です。

 

好きなものを選ぶこと!

 

それにつきます。

 

今回、通信教育で人気のあるキャリアカレッジジャパンさんのキャリカレアンバサダーに就任しまして通信教育の講座をモニター受講することになりました!

 

モニター受講とはいえ、講座を選ぶときに考えたことは、

なにが好き?なにを知りたい?

と、いうことだけ。

 

そんな訳で、選んだのは

『上級心理カウンセラー資格取得講座』

 

以前取得した『行動心理士』とはまた違う心理学を学んでいきます(^^)

 

f:id:le26janvier-mari:20170621223514j:image

www.c-c-j.com

 

 #キャリカレアンバサダー

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加