おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

ブレスレットは意思確認

日頃は肌相談・美肌プロデュースをしていますが、

 

マインドセットという分野では、パワーストーンも活用させていただいてます❣️

 

とはいえ、

 

わたしはスピリチャル的なものはよく分かりません💦

 

なので、わたしが分かる心理学や脳科学、物理学の方面からのアプローチをお伝えしています(^^)

 

ブレスレットはいつも目にするものですから

 

鏡を見ないと意識出来ないピアスやイヤリング、ネックレスよりも

 

潜在意識に働きかけるパワーはあります。

 

 

今回は60代の会社を経営されている男性のブレスレットを作りました。

 

f:id:le26janvier-mari:20170616122942j:image

 

あと、ストラップやイヤホンジャックも

 

携帯やスマホはよく手にしますから意識しやすいと思います。

 

⬇︎こちらも60代の方。女性です。

 

紫外線が気になる季節ですので、紫外線チェッカー付きです。

 

f:id:le26janvier-mari:20170616123123j:image

 

目にすることで、作ると決めた時の意思を無意識のうちに確認しています。

 

想いや願いは意識しなければ叶いません。

 

パワーストーングッズをうまく活用して、

 

望む状態になるよう、脳に働いてもらいましょう!

 

ごじぶんでお好みのパワーストーンアクセサリーが作れます⬇︎

www.street-academy.com

 

 #天然石 #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー

クービック予約システムから予約する 友だち追加