おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

お肌の調子がいいと世界が平和になる⁉︎

amazon電子書籍を発売中です😄

http://www.amazon.co.jp/dp/B071W9L38N

ダウンロードして下さいね🎶

 

お肌の調子がいいと、

気持ちも明るくなりませんか?

 

気持ちが明るくなると、

前向きになって

仕事も家事も積極的に取り組めませんか?

 

お肌の調子が悪い時にはできないメイクも

ウキウキしながらできますよね?

 メイクしたら、お出かけしたくなりませんか?

 

人にもやさしく接することができそうですよね?

 

みんながやさしい気持ちになれば、

みんなが幸せ❤️

 

 

たかがお肌の状態と侮るなかれ。

 

お肌の悩みは人の思考や行動までも変えてしまうのです❗️

 

 

さぁ、今日から調子のいいお肌を育みましょう。

ほら、あなたのそばに頼もしい味方がいますよ(^^)

 

http://www.menard.co.jp/beauness/cp/?cid=t_fl

 

f:id:le26janvier-mari:20170606210244j:image

 

 #肌相談 #基礎化粧品  #美肌