おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

今のじぶんに合ったもの

 

※日々のお役立ち情報をLINE@で配信中(^^)

友だち追加はこちらから➡︎https://line.me/R/ti/p/@zjz7349g

 

 

先日、バブリーな時代に流行った工◯静香ばりの前髪(わかる方はわかりますよね?)に

当時のメイクそのままの50代くらいの女性を見かけました。

ちょっと・・・正直痛かったです。


年齢を重ねると、その年齢にあったメイクがあります。

若い頃のままのメイクやヘアスタイルはだんだん似合わなくなっているのです。


お手入れも同じです。

若い頃とはお肌の状態も、お悩みの種類も変わってきています。

それなのに、同じお手入れを続けてはいませんか?

それでは、いつまでたってもお悩みは解消されません。


今の状態を知って、その状態にあったお手入れをすることが、

美肌への近道です。

 

今のお肌の状態を知りたい方は、

お肌の健康チェックをすることから始めましょうね♪

 

https://coubic.com/totalbeautypartner/370245

クービック予約システムから予約する 友だち追加