おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

女性がお手入れやメイクをする理由

f:id:le26janvier-mari:20170517172632j:image

 

line@お友達登録できます

➡︎https://line.me/R/ti/p/@zjz7349g

 

 

マルハニチロが去年全国の20歳〜59歳の女性を対象にインターネットでリサーチした結果

 

女性がキレイになりたい理由の第1位が、

 

「自信を持ちたいから」

 

だったそうです。

 

子どもがいる女性では約半数が、

 

「キレイなママでいたいから」

 

とも、回答しています。

 

 

キレイに見せるメイク法などは、

 

女性誌には必ず載っていますよね!

 

基本のお手入れと同じくらいメイクも女性にとっては大切なものです。

 

メイクをすることの効果としては、


①より美しくなる
②お肌を守る
③気持ちが明るく前向きになる


ことが挙げられます。



人は相手のことを判断する際に約7割は視覚で行っていますから、


お手入れで健やかなお肌を手に入れて

 

そのお肌を活かすメイクを施すことで

 

見せたいじぶん、自信を持ったじぶんになれるのです。

 

LUNARIAでは随時お手入れレッスンやメイクレッスンを行っています❗️

 

ひとりでも多くの女性が自信を持った生き方をしてほしいと願ってます(^^)

 

http://www.menard.co.jp/shop/00660906d/

 

 

クービック予約システムから予約する 友だち追加