おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

パワーストーンとの関わりかた

先日、ストラップのご注文を承りました。

 

とてもこだわりのある方でしたが、

 

スピリチュアルに少し傾倒されすぎてる感があって

 

わたしは不思議な気持ちでその様子を見ていました。

 

f:id:le26janvier-mari:20170404081645j:image

 

パワーストーンは楽してつければ叶うみたいな


そんな都合の良い物ではありません。

 


頑張っている人に、引き寄せを起こしたり、


追い風のエネルギーをくれたり、


良い出会いをくれたり、


自分の状態を良くしてくれたり、


気付きをくれたり、


悪縁を遠ざけてくれたり・・・

 

でもこれは何もしなければ、

 

ほとんど変化はありません。

 


外に出て「行動」するから、


これらが全て意味を成すのです。

 


とにかく、なりたい自分を目指して「行動」する。

 

どんなに思いや言葉があったとしても、

 

「行動」しないと何も変化は起こりません。

 

 

この「行動」を結果に繋げるために、


方向軸を合わせてくれるひとつのツールとして、


パワーストーンがあると思います。

クービック予約システムから予約する 友だち追加