おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

女性の働き方

ある調査会社が女性が働きたいスタイルのアンケート調査を行ったところ、

●週3日

●10時〜16時

●自宅から30分圏内

という結果になったそうです。

そして、金額よりも労働条件のほうが大事という傾向が見られたのだとか。

女性には結婚、出産、子育てなどライフスタイルが大きく変わるタイミングがいろいろありますものね。

その度に家庭か仕事か・・・で悩むわけです(><)

f:id:le26janvier-mari:20170319171920j:plain

メナードでは女性の働き方の提案もしています。

メナードで働くキッカケのトップ3も

●将来を考えて続けられる仕事だから

●美容に興味があったから

●じぶんのペースでできるから

と、いうものですから

このアンケート調査の結果にもリンクしている部分があります。

少し先ですが5月に北九州でメナードのビジネススクールが開催されます(^^)

もちろん受講料は無料です。

今の働き方に疑問を感じている方や、

フルタイムでは働けないけど社会と関わっていたい!

という方にとっては

ひとつの大切な情報になるかもしれません。

クービック予約システムから予約する