おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

深キョン肌になる

f:id:le26janvier-mari:20170309114736j:image

 

ここ数年はナチュラルメイクが主流ですね。

 

ナチュラルといっても、スッピンというわけではありません(笑)

 

スッピンのような肌に見せるメイクです。

 

 

これには、元々のお肌の状態が大きく関わってきます(お手入れをやっているか、お手入れが適切か・・・)

 

とはいえ、手っ取り早く美しく見せるコツはあるわけでして

 

そこを中心に体験型レッスンを随時行なっています!

 

 

 

ここで、

来月のお知らせをひとつさせて下さいね♪

 

4/23に美と癒しをテーマにしたイベントを開催することになりました。

 

その中でも深キョン肌になるベースメイクレッスンをやります(^^)v

 

⬇︎イベントについてはこちらをご覧下さい!

http://www.laboist.com/istclub/ist_beauty.html