Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

天然石を使ったハンドメイドアクセサリー講座in苅田町中央公民館

苅田町中央公民館さまにて

「天然石を使ったハンドメイドアクセサリー講座」を開講いたしました。

 

今回はお揃いのピアス(またはイヤリング)とペンダントトップタイプネックレス。

 

デザインは同じですが、

選ばれた石で表情が変わりますよね(^^)

 

受講生の皆さんのすべての作品の写真は撮れていませんが😰

いくつか写真をアップしておきます。

 

f:id:le26janvier-mari:20170302215930j:image

 

f:id:le26janvier-mari:20170302215937j:image 

 

f:id:le26janvier-mari:20170302215949j:image 

初めての手作りアクセサリーだという方や

バレンタインのお返しに・・・

と、いう方も。

 

皆さんとても楽しんで作られてました!

 

 天然石を使ったハンドメイドアクセサリー講座はこちらからご予約出来ます⬇︎

https://coubic.com/totalbeautypartner