Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

W洗顔の見直し

 

寒いこの時期は、クレンジングクリームがなかなかなじまない!
というお悩みを耳にしますのでワンポイントアドバイスをします♪

●クレンジングクリームを手のひらで温める
(手のひらが冷たい方は温めてからクレンジングして下さい)
●ホットタオルでお顔を温める
(毛穴が開いて汚れがスッキリ落ちて一石二鳥です)
●力加減を軽くする
(優しくなじませているつもりでも、意外と力か入ってしまってます!)

《力加減について・・・》
わたしはお客さまにレッスンする立場なので完璧!と思っていましたが、
先日、もう一度W洗顔の見直しをする時間がありまして
インストラクターさんから伝授していただいたところ
思っていた以上に優しいタッチ(フェザータッチ)でした!

《ハンドデモで実感・・・》
片手だけきちんとクレンジング→ウォッシングをして
やっていない手を比べていただくと
体験された方から

●お肌がワントーン明るくなった
●汚れが落ちているのにしっとりしている
●洗った後の乾燥が気にならない

と、いうお声をいただいています。
皆さんもW洗顔、見直してみて下さいね♪

そして、今の状態をきちんと知ることも大事です(^^)↓
https://coubic.com/totalbeautypartner