Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

BNIの朝の定例会に代理参加してきました

 
昨日は朝5時起きで
 
BNIの朝の定例会に代理参加させていただきました。
 
 
 
いわゆる異業種交流会です。
 
 
みなさん、朝からハツラツとされてました。
 
 
 
わたしは代理参加でしたので、
 
詳しいことはよくわかりませんでしたが(用語など・・・)
 
とりあえず30秒でじぶんのアピールができると事前に知らされていましたから
 
前日にスマホのストップウォッチで時間を計って練習しました!
 
 
 
30秒って本当に短いです。
 
でも、人は7秒でどんな人なのかを見極めるそうですので
 
話す内容よりも見た目ですね^^;
 
特に初対面ならば・・・。
 
{58539A77-A6A2-4274-A05B-2EF602DE23BA}
 
久しぶりにヒールを履いたので、今朝はすこーし足が痛いわたしです(笑)