Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

シミは悪者ではない


紫外線対策をしているのに

1度できたシミがなかなか消えない・・・

お肌は生まれ変わっているはずなのに。



そんなことを感じている方は少なくないのではないでしょうか?



そもそも、シミ自体は悪者ではありません。

からだの防御反応のひとつです。

問題になるのは必要以上にできてしまうシミなのです。



そんなシミのメカニズムが世界で初めて解明されました!


シミを作る大元の色素幹細胞は2002年に発見されましたから

14年の時を経て解明されたことになります。



いよいよ色素幹細胞にアプローチする美容液が登場します(^-^)/


これからは幹細胞美白ですね!


なぜ1度できたシミはなかなか消えないのか・・・

そのことについてはまたの機会にお伝えしますね(^-^)/


{1FE5E6CD-6F21-4853-8FD9-6605EB2C3DAE}
メナード フェアルーセント薬用ホワイターエッセンス
\10,800(税込)