Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

地震


おとといから、地震が続いています。

九州に住んでいるわたしたちは地震にはあまり慣れていません。

昨夜は何度もスマホに緊急地震情報が届き、

今朝は寝不足気味です・・・。



こういう時、本当に自然の力、エネルギーの強さを感じさせられますね。




何をするべきなのか。


大事なことは何なのか。


日頃から意識しておく必要がありますよね。


今夜から激しい雨が降るとの予報も出ています。

地盤が緩んでいるところに降る雨の被害も心配されます。



安否確認のご連絡を下さった方々、

ありがとうございます。


北九州は比較的揺れも少なく大丈夫です!

{204A47C7-C8E3-488A-A143-42A5872FF3EF}