Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

パウダータイプのアイブロウとアイライナー

美容

 

先週の@コスメランキングで総合1位だったアイテムが

 

パウダータイプのアイブロウ

 

奇しくも、今日のお客さまがご注文されたものもそうでした!

 

 

 

「眉毛を描くのは難しい」

 

「アイラインがうまく描けない」

 

 

そういったお悩みをよく聴いていますから

 

エステ後メイクを希望されるお客さまや

 

メイクレッスンの時には

 

比較的簡単に描けるパウダータイプのものをおすすめしています。

 

 

発売以来わたしがずっと使っているのが

 ジュピエル*パウダーブロウライナー(税込5,940円)

 

{553DAA95-3817-4A20-A77C-5B9C07F7C93B}

 

 

 

 

 

 

{1FFB67CA-3EB4-41BA-8331-5DAB56A29FC6}

 

 

 

 

 

色を混ぜて使えるので好みの色合いに仕上がって重宝しています。

 

 

真ん中の茶色が一番減るのですが1色だけ詰め替えができるのも便利♪

 

パウダータイプのアイライナーはペンシルタイプやリキッドタイプよりも

 

お肌への負担が少ないと思います。

 

 

 

↓メナードのホームページより↓

 

【特長】

[パウダーアイブロウ]
○ブラシで手早く、簡単に、ふんわりとした自然な眉が描けるパウダーアイブロウです。
○2色使いのグラデーションで立体感のある眉が描けます。
明るいブラウン(53)と暗めのブラウン(58)の2色がセットされています。
眉頭側は53で明るくふんわりと、眉尻側は58で暗めにすっきりと仕上げることで、立体感のある眉が描けます。
○2色を混ぜれば、髪色やお好みに合わせた色がつくれます。
1色ずつでも、2色でも、2色を混ぜてもご使用いただけます。
○汗にくずれにくく、美しい仕上がりが続きます。
○しなやかで美しい眉毛に導きます。


[パウダーアイライナー]
○アイカラーとなじみの良い仕上がりで目もとに深みを与え、ひきしめ、際立たせる、2ウェイタイプのパウダーアイライナーです。
○デリケートな目もとにも肌あたりやさしく、思い通りのラインが描けます。
・チップを使用すると、アイカラー感覚で簡単に「太めのはっきりとしたライン」が描けます。
・ブラシを使用すると、まつ毛になじんだ「自然なライン」や「細くてスッキリとしたライン」が描けます。
○汗や涙にくずれにくく、美しい仕上がりが続きます。
○水なし、水ありで使える2ウェイタイプ。
水ありで仕上げると、よりくっきりとしたラインが描け、化粧もちが高まります。
○しなやかで美しいまつ毛に導きます。