おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する

インコセラピー⁈

 
サロンとは別に、自宅でもエステを始めて2週間が経ちました。
 
 
お客さまからの感想は、
 
「個室なので落ち着きます」
 
とか、
 
「リラックスできます」
 
とか・・・。
 
これは始める前から何となく予想していたものでした。
 
 
 
意外だったのは・・・
 
{197527CA-62FF-463A-8FF3-6DB4B7ABA381}
ピースケくんのことです(^^)
 
 
鳥が苦手な方もいるかも?と思い、
 
あえてこちらからは話題にもせず
 
ピースケくんも大人しく鳥かごに入っているのですが、
 
エステを終えてお茶をする時に、
 
みなさん笑顔でピースケくんを肩に乗せて遊んでくださいます(^^)
 
今までよりも、アフターの時間が長くなりました(笑)
 
 
「インコセラピーですね!」
 
と、あるお客さまが言われて
 
なるほど!
 
と、思いました。
 
 
 
 

クービック予約システムから予約する