Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

健やかなお肌になるために

トータルケア


最近、数冊ですが美容系の本を読みました。

それで、感想はというと・・・

100人の美容家さんがいたら

100通りの美容レシピがあると思いました。


どれが正しいとか、間違っているとかありません。

どれも効果があった事例を挙げているのですから。

でも、

なんの変化も見られなかった人も必ずいます。



ようは

じぶんのお肌が元気になればいいのです!


今日のエステのお客さまにもお伝えしたことなのですが、

ひとつひとつの細胞がしっかりそれぞれの役割をこなしているお肌

それが健やかなお肌=美しいお肌です!



美容関連の情報は巷にあふれかえっていて

何がベストなのか見極めることを難しく感じるかもしれません。


でも、答えはちゃんとじぶんのお肌が知っていますよ!


だから、まずはじぶんの肌状態を知ることから始めましょう♪

image



今のお肌のことを知りたい方は↓

⇒こちらをクリック