おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

前触れもなく痛みや不調を感じるときは・・・


突然、痛みや不調を感じるときってありませんか?

病院で診てもらってもこれといった問題もなく、

「疲れですね」

とか、

「ストレス性のものでしょう」

とか、

「加齢による症状でしょう」

で片付けられてしまう。



こういうときはじぶんの中でエネルギーバランスが崩れている場合があるのです。

それはからだの状態のエネルギーバランスかもしれませんし、

思考のエネルギーバランスかもしれません。



こういうとき、誰かのネガティブな影響を受けてしまったんだ!

と、つい思ってしまいそうになりますが、


本当の原因はじぶんの中にあることが多いです!



じぶんのエネルギー状態が高く強く安定していたら

そもそも他の影響を受けにくいはずですものね。



ある方のBlogにこんな文面を見つけました。

参考までに・・・⬇︎

対人関係では、いかに相手のネガティブなエネルギーを受け止めずにすむか。

最大の鍵は、相手に愛(高い波動)を送ることです。

怒っている人、攻撃的な人は、愛の足りない人です。

彼らは普通、大勢から忌み嫌われ避けられる存在です。

ところが、彼らこそ、愛を必要とする人なのです。

そして、相手に愛を与えることが最大の防御になるのです。

{BEB15596-190E-4290-AB6D-A4BD97A1DFB0:01}




クービック予約システムから予約する 友だち追加