Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

パワーストーンブレスレット講座終了しました

天然石(クリスタル)


今日は苅田町中央公民館さまにて

パワーストーンブレスレット講座でした。

{0BCE9DDA-982F-48E6-A22C-4D24BF0E2E13:01}

まずは天然石(クリスタル)について

鉱物学的な知識と

色や波長とからだとの関わりについてお話しました。

{EDB762B3-F98D-4980-AD83-72978DCCC794:01}

それから、おひとりおひとり気になる石を直感で選んでブレスレットに仕上げました。

直感で選んだ石には意味があります

じぶんが選んだ石の意味を紐解くと、

「なるほど」

と、思えたり

「そうなんだ」
と、考えさせられたりします。


だから、体験講座では、

先に石の意味を調べたりせず、

直感で選んでいただいています。



今日のみなさんの作品↓

{1E0D9DAE-4D1E-4109-A2E7-C77685BBC8F5:01}

{84E5C477-3C84-43AE-8DA5-CEC4AFCFB0D1:01}


また、苅田町の皆さまと近いうちにお会いできるといいですね!


天然石(クリスタル)講座に関することは⇒こちらのHPをご覧ください




【2月の講座のおしらせ】

■日時
2月27日(土) 10:30〜12:00
■受講料
2500円+材料費1000円
■会場
Acto
北九州市小倉北区片野2丁目15-12東翮ビル
(ミネラルダイニングアジュールさんのビル)
■お問い合わせ先
093-967-9351

IMG_20150530_010916526.jpg