Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

熊本の被災犬譲渡会が北九州市でありました

昨日(5月19日)北九州市動物愛護センターで

熊本市動物愛護センターから受け入れていた子犬たちの譲渡会があり、

夫の実家で飼うわんちゃんを譲渡してもらうために

譲渡会に義姉と一緒に参加してきました!



今回は6頭のわんちゃんに27組の申し込み者と多数!

講習を受けたあと抽選で新しい飼い主さんが決まる仕組みです。


北九州市動物愛護センターでは、これまでも子犬に関しては

殺処分することなく、譲渡会ですべて新しい飼い主さんが見つかっているそうです。


昨日は被災犬譲渡会ということで、数社のメディア取材班も来られていて盛況でした。


地震被災の子犬、北九州で再出発 熊本から受け入れの6匹を譲渡 / 西日本新聞 http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/f_kitakyushu_keichiku/article/246383