おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

手作りチラシを作ってみました

長い人では10日以上もあったお休み明けは

なんとなくヤル気が出なかったり

元気がなかったり・・・

と、いう方もいらっしゃることでしょう。


わたしは朝一番で整体院に行ってきました。

数人の友人たちにも紹介した整体院ですが、

友人たちもみな体調が良化しているようで

紹介させていただいて良かったなぁと思っています。

北九州整体院は⬇︎



ちなみに今日のわたしの状態はというと、

ゴールデンウイーク中はブログのお引越しをしたり

その他、普段はあまりしないパソコンを使っての作業をしていましたから

その疲れがしっかり背中と肩に出ていました(笑)

先生から

「どうしたと?えらい硬いけど・・・」

と、言われました^^;


ホントにからだって正直ですね!


約30分間、自律神経を調整するマッサージや筋膜、靭帯をほぐしていただいて、

すっかりからだが軽くなりました(^-^)/


整体院から帰ってきて、

今はHawaiiの自然音を流しながらブログを書いています。




パソコンを使っての作業の1つ

⬇︎手作りでチラシを作ってみましたー!

f:id:le26janvier-mari:20160509120017j:image

f:id:le26janvier-mari:20160509120208j:image


Total Beauty Room LUNARIA