Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

かたくなな時はからだも硬い⁉︎


ボディサイコロジストのおのころ心平氏

からだが硬い時は柔軟な考え方が出来ないと、言われています。



先日の一件以降、


じぶんでも柔らかくなって居心地よくなったなぁ、と感じていたのですが、


「何か雰囲気が変わった」

とか、

「柔らかくなったね」

と、言われるようになりました(^^)

{B79DF409-3757-4102-BDED-79486FA0864F:01}


そこで気づいたのです。

このところからだが硬かったなぁ〜と^^;


こころとからだは本当に繋がっていますね!


だから、逆に、

思考が凝り固まってしまっている時や、

イデアが思い浮かばない時は、

柔軟体操をしてみるのもいいですね(^-^)/


思いがけず素敵な解決法が見つかると思いますよ♪