おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

JEUGIAカルチャーセンター

昨日はJEUGIAカルチャーセンターサンリブシティ小倉さまに新規講座登録の書類と見本を渡しに行ってきました。


{2A6795F4-15A4-494A-A672-29E43D85802A:01}

↑ここのカルチャーセンターはたくさんの講座があって

いろいろな作品も展示してあります。

講座告知のポップも手作りされているようで、

温かみのあるカルチャーセンターだなぁと感じました。



ここで、わたしが開催させていただくのは

▪︎セラピストが教えるパワーストーン講座
▪︎こころとからだにいいビューティー講座

のふたつです。


内容自体は以前からわたしがやっているものですが、

こちらのカルチャーではどちらも初めての内容とのことです。


また、わたしの友人であり同期の講師のラッピング講座も4月から始まります(^^)

ラッピングに関しては去年まではいただいたお話をわたしがこなしていましたが、

今年からは友人が引き継いでくれたので、わたしは窓口的な役割です。


ラッピングの1day講座などに興味がおありの方は、

わたしのほうにご連絡いただければ手配いたします(^-^)/




クービック予約システムから予約する 友だち追加