Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

「お肌」と「こころ」と「からだ」

パーソナル健康学のおのころ心平氏が、


こころとからだは繋がっている
というより重なっている

と、常々話されています。


同じ原因に対して見えるものと見えないものの反応と、いうことですね。


そして、わたしは日ごろからフェイシャルエステでお客さまのお肌に触れているので、

お肌はこころとからだからのメッセージを表現している

と、感じています。



来年から始動予定のカルチャースクールでは、

「こころとからだにいいビューティー講座」

を、開講したいなと考えています!

また、詳細が決まりましたら、こちらのブログでもお知らせしますね(^-^)/