おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

ワクワクすること

こころの健康状態の目安として


ワクワクしてる?

と、じぶんに質問してみるとよいですね(^^)



{41752E58-8EB7-4A46-A001-BF46D2E0B633:01}


今日は我が家から近い航空自衛隊の基地(築城基地)の航空祭に行って来ました!

雲ひとつない秋晴れで展示飛行には最適なお天気でした。


わたしは10代の頃から飛行機が大好きでした。



ちょっと変かもしれませんが、

実は飛んでいる姿よりも地上で待機している姿のほうが好きだったりします。

飛び立つ前の音や匂い、ワクワクする感じが好きなのです(^^)



築城基地は夫と初デートの場所でもありますから、

ここの航空祭には毎年ふたりで出かけています(^-^)/



今日はそういうわけで、ワクワクな1日を過ごしてhappyでした*(^o^)/*