Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

自然体でいること

以前、エンジェルコンサルタント認定コースを受けた時に学んだのが、


{F8E07E56-33D4-4224-AB46-E2E7322B8159:01}

エンジェルヒーリング。

久しぶりにこの本を読み返しています。

これは祈りの言葉がたくさん載っているのですが、

わたしは完璧に左脳系人間ですから(笑)祈れば願いが叶うとは思っていませんし、

プラス思考でいるだけでよいとも考えていません。



でも、祈りは感謝の気持ちに通じる
とは思っています。



感謝の気持ちを持って過ごしていると、

物事や他人をジャッジしない状態でいることができますから、

結果、楽な状態でいられると、思います。



自然体でいられること

究極はこれが幸せなのかなぁーと思っています(^^)