Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

受講生さんの声

以前、出張講座を太宰府のカフェで開催したことがあるのですが、


その中のおひとりから昨日メッセージをいただきました。

パワーストーンのイメージが変化して、今では石屋さんで働いています

と・・・。



何だかとても嬉しく思いました(^^)


その時の講座は、

◽️脳の仕組み
◽️波動の法則

と、いつもわたしがお伝えしている内容でした。


パワーストーンにももちろん波動はありますが、

何よりも大きな影響を及ぼすものは人の思いだと思っています。



だから、パワーストーンを身につけたから願いが叶うのではなく、

身につけることによってじぶんの思いを脳に何度もイメージさせることで、

新たな神経回路を作るのだと考えています。



{443EC22E-CE6A-4C38-985C-A290AAFED70A:01}