Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

すべての存在は「振動」

宇宙に存在するすべてのものが持っているのは「振動」です。



そして振動しているすべてのものが「音」を発しています。


人(成人)16ヘルツ〜16000ヘルツくらいの音しか感知できませんが、

幼い子供は20000ヘルツくらいまで聞き分けられるそうです。


時々、赤ちゃんが急に笑い出したりしますよね。

わたしはあれって何か聴こえているのかな?なんて思ったりします(^^)


ちなみに、クジラやイルカは18万ヘルツくらいまでの音を発して、お互い聞き取れているのだそうです。

クジラやイルカは人よりも「脳力」が高いと言われているのも納得です!





「振動」には特性があります。

◽️共鳴
◽️同調


このことを知ってから

わたしは「引き寄せの法則」を物理学的に納得しました!


つまり、「引き寄せの法則」とか「宇宙の法則」と言われているものは、

スピリチュアル(一般的に言われている意味でのスピリチュアル)な世界の中だけのお話ではないのです。



「振動」のことについて語るとキリがありませんから、

今日はこの辺で・・・笑

{941C5BE7-4654-4BFA-9AD4-23CE3F24E77F:01}



「振動」「波動」のことはセミナーでお伝えしています!
興味のある方は⬇︎こちらをクリックしてみて下さい(^-^)/