Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

I Love me

みなさんは何か問題が起こった時、どうしますか?

解決するために、必死に考えを巡らせますか?



「解決策は問題が起こったのと同じ次元にはない。

問題を越えた次元にこそ、解決策はあるのだ」


これは、かの有名なアインシュタインの言葉です。



わたしが思うにアインシュタインは、

わずか数パーセントの顕在意識で必死に考え出すのではなく、

知恵の宝庫である潜在意識の中に答えは既に存在している。

と、言っているのかな?と解釈しています。



潜在意識と繋がるためには、

楽な状態であることが大切です。



深呼吸をして
好きな環境で
穏やかな気持ちで
じぶんをしっかり感じる

じぶんのことが大好きで
優しい気持ちに満たされた状態でいる


わたしは、じぶんのことが大好きです。

みなさんはいかがですか?

大きな声で言えますか?


I Love me  (^-^)/