Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

神聖なじぶんを活かしていくこと

自分の古い過去の記憶の中で
自分の未来を築いていくことをやめること
そして、
一瞬、一瞬の新しい神聖な自分を
いかに活かしていくかを決めること
そうすると、
完全無欠のシナリオが
目の前で展開していきます
となると、
あなたの本当に望んでいる現実が起きる。


↑これはスピリチュアルライフを実践されている

穴口恵子さんの言葉です。



人は過去の経験に基づいて未来を創造してしまいがちですよね^^;


「前にこうだったから、今度もそうなる・・・」

という思い込みです。



でも、本当は1秒先のことも予想通りになるとは限りません。

だから、どうなるかわからない先のことで思い悩んだり、迷ったり、落ち込んだりするのはもったいないと、思います。


ならば、どうすればよいのでしょう?


それは、

今、一瞬一瞬に意識をフォーカスすることです。

穴口恵子さんの言葉をお借りするならば、

一瞬一瞬の新しい神聖な自分を
いかに活かしていくかを決めること

と、いうことですね。



神聖なじぶん。

そう思えるようになるためには、

まずじぶんを慈しむ、愛することから始めましょう。



そこでオススメしたいのが、

女性ならばきちんとスキンケアすることです!


穏やかな気持ちで、1日に10分でもいいので、

じぶん自身と向き合う時間を作ってみてくださいね!