おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

意識をシフトする

「宇宙は鏡」


こんな言葉を耳にしたことはありますか?

鏡の法則とも言われているものなのですが、


たとえば、

「欲しい」という状態。

これは言い換えれば「奪う」という状態です。


この「奪う」という波動が宇宙の鏡に反射するのですから、

望んだものは手に入らず、逆に奪われる・・・というわけです。



「欲しい」「よりよくなりたい」



これは、人の基本的欲求です。

この思いがあるから人は成長できるのですが、

ここであえて意識をシフトさせて

「与える」「貢献する」と思ってみる。


その際に大切なことは、

クリアな状態で、迷いなく思うことです。