おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

感情=波動⁉︎


人生を本当の意味で豊かにするのは、

モノではなく感情です。



豊かさは感じるものであって、

感情が、幸せを実現させます。



わたしたちは周りの状況とは関係なく、

いかなる感情をも持つことができます。


じぶんが「幸せ!」と、思えば、

誰が何と言おうと「幸せ」なのです(^^)

逆に、他人から見れば羨ましい状況でも、

じぶんが「幸せ」と思えないなら「幸せではない」のです・・・。




そして、感情を持てば、そこに波動が生まれます。



じぶんがどんな波動の状態なのかは、

感情を紐解けばわかるという訳ですね!



波動からみる感情のコントロール法については、

また次のブログでお伝えしますね(^-^)/