おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

ライトワーカー

ライトワーカーという言葉をご存知ですか?


ドリーン・バーチュー氏の「エンジェルセラピー」という著書には、

この惑星とそこに住む人々を、

恐れが与える影響から解き放つ手助けをすることを自ら選んで生まれてきた人

と、記されています。

あえて壮大な言葉で表現するとしたら

スピリチュアルなアプローチにより、地球を癒す人

です。



スピリチュアルというと見えない世界や霊的な事象を思い浮かべるかたが多いですけど、

スピリチュアルの語源はスピリット(魂)

何も怪しい世界のものではありません。



実際、人の「思い」は波動となって伝わり、空気や水の温度を変えることができます。

これは科学的にも証明されている事実です。



ライトワーカーはこの「思い」に力があることを知っていて、

自分の「思考」を常に意識し、周りによい影響を与える人
なのだとわたしは思っています。



その根源は「愛」


「愛」に満たされることからすべての物事が調和に満ちた状態になれると考えています。



「愛」の基本である「じぶん」

じぶんとは何者で

どんな価値観を持ち、

どんな使命(ミッション)を果たすために生まれてきたのか。。。

そこを知ることから始めていきます!

クービック予約システムから予約する 友だち追加