おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

どう受け取るかはじぶんの状態で変わる


今月から月1回、5ヶ月間におよぶメナードのマネージャースクールがスタートしました!

このスクールは将来メナードの店長として独立することを目標としたものです。



実はわたし、このスクールを受けるのは2回目。

前回のときはモヤモヤした状態で終わりました。




先日、スクール初回が終わったのですが、

前とは全然印象が違っていたので、

担当の社員さんに、前回の内容とは違いますか?

と、思わず訊ねてしまったくらいです(笑)




そうです。

内容は変わっていないのです。

変わったのはわたしのほう・・・。

だから、受け取るものが違ってきたのですね!




これは、どんなことにも言えることだと思います。


自分の状態次第で受け取るものが違ってくる・・・。



もし、今、あなたが辛い状況にあるのなら、

自分の状態を変えてみることから始めてみませんか?