おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

素敵な年齢の重ね方


『思ったことはすべて実現する』


これは成功哲学で有名なマーフィー博士の言葉です。


潜在意識は「善・悪」や「プラス・マイナス」などの相対的な概念を認識できません。

そして、思ったことを判断などせず実現するために健気に働くという特徴があります。



そのことを簡単に言ったのが前述のマーフィー博士の言葉です。



人が何かを思うとき、脳はエネルギーを消費しています。

「思い」は量子力学的には「波動エネルギー」です。



言葉を発するとき、脳は声帯や言葉を発するための関連器官に神経を通じて電気エネルギーを送ります。

なので、「思う」だけよりも「思って言葉にする」ほうがたくさんのエネルギーを消費することになります。

更に「思って、言葉にして、文字にする」ともっとエネルギーを消費します。



よりエネルギーを消費するということは、
より強い波動エネルギーになる


と、いうことになりますね♪


新月アファメーションなどで肯定的な文章を書くことは、この仕組みを利用したもの。



さてさて、この力を利用したケースをひとつ。


エステのお客さまなのですが、お二人とも70歳代のかた。

「残りの人生でよきパートナーと出会う」

と、言葉にされていました。





「出会いたいなぁー」ではなく、

自分にはそういうお相手と巡り会える価値があるのだと信じていらっしゃいましたから、

ほどなく、そういうお相手と出会えました。


今ではお二人ともエステの必要がないくらいお肌がイキイキ、ツヤツヤ、フワフワしています(笑)



お二人に共通しているのは、何事も年齢のせいにはしないということ。

すべてじぶんの責任として受け止めている強さがあります。


素敵な年齢の重ね方だなと思います!

クービック予約システムから予約する 友だち追加