おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

からだからのメッセージ その2


2週間ほど前から、歯茎の調子が悪くて、

今日は歯医者さんで歯茎の切開をしました。

まだ、完全に止血できていなくて、

口の中がちょっと気持ち悪い状態です(+_+)



歯茎からのメッセージなのですが、

痛みは伴っていないので「炎症」がキーワードのような気がしてます。

「炎症」を伴う病気は〈熱い病気〉に属しますが、

こうした病気は葛藤の解決に伴って、からだが元の状態に戻ろうとして起こしている症状です。


〈熱い病気〉というのは、

◽感染
◽炎症
◽浮腫
◽癒合

などだそうです。

何となく分類がわかりますよね!



葛藤していたものに心当たりはあります。

そして、自分なりに答えを出したのですが、

そのことを解決策としてからだが受け入れたのだと信じようと思います!

クービック予約システムから予約する 友だち追加