おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

お引っ越しいたしました


先月末、お引っ越しをしましたが、

まだネットも繋がっていない状態で、

blogの更新もなかなか出来ない毎日を過ごしております…。



来週からはキッチンとバスルームのリフォーム工事が入りますので

まだまだ片付くのは先になりそうです。




今月末からは小倉競馬場競走馬診療所勤務のお仕事が加わりますので、

自宅での「パワーストーン講座」や「パーソナルセラピー」は、

秋からを目処に始めていく予定にしております(^-^)


準備が整いましたら、またこちらのblogでもお知らせいたしますねっ♪




↓我が家のアイドル(笑)ピースケくんI

お引っ越しで疲れたのか、抜け毛が多いです(+_+)