Total Beauty Room LUNARIA

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

女性であることを楽しむ

美容

わたしは現在50歳ですから、

いわゆる世間一般でいうところの「おばさん」年齢です(笑)

でも。。。

わたしは年齢って記号のようなもの。。。と思っています!



日本人の男性は諸外国の男性と比較すると、

女性の年齢にこだわる傾向がみられるのだそうです。

「年下好み」なのですね(笑)

どうしてなのか。。。それをここで論じるつもりはありません。



そんな男性目線で女性が自分自身を評価してほしくないなと思っています!


「女性であることを楽しみましょう♪」