おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

偶然ではなくて…

先週エステのお客さまが交通事故に遭いました。





事故当日は外傷もなく半身打撲と診断されただけだったのでエステに来られる気満々だったのですが、

ドクターストップがかかって断念されました。

わたしはどんな症状が出るのかわからなかったので施術するつもりはありませんでしたが、

お話して気持ちが紛れるのであればお話だけでもお聴きしようと考えてました。



皆さまは交通事故ってハプニングだと思われますか?

運が悪かっただけだと思われますか?



わたしは事故に関してはリズ・ブルボーさんの考え方が一番腑におちます。


顕在意識で誤魔化している状態を
潜在意識が強制的に中断させる手段。



このお客さまもお仕事で毎日無理をなさっていました。

「好きな仕事だから頑張れる」

と、常々話されていましたが、

それでも限界はあります。


好きなことができるのも健全な精神と健康な身体があってこそ。


睡眠もままならず、人間関係でも体力的にもストレスフルな状態だったから、

強制的に休ませることを潜在意識は選択したのだな…

と、直ぐに思いました。





今はのんびり過ごして、しっかり心も身体も休んでいただきたいと願っています。

クービック予約システムから予約する 友だち追加