Total Beauty Room LUNARIA
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お肌とこころと天然石

お肌を美しく、こころを豊かに~女性にとって身近なスキンケアとアクセサリーで「明日が楽しみ♪」な毎日を送りましょう

本屋さんと文房具と籠グッズ


◽本屋さん
◽文房具
◽籠グッズ

↑これ、わたしの好きなものです(笑)


本屋さんと文房具屋さんなら1日いても飽きません(^-^)

籠グッズはほっこりします。

そんなにアジアンティストが好きなわけではないのですが、

何故か籠グッズだけは別。

前世で何かあったのかもしれません…。




好きなものに囲まれていると、自然と笑顔になれますよね。





これってエネルギー的にもよいと思います。



とりあえず…のものを極力無くして、

吟味して気に入ったものを身の回りに置く習慣が身につけば、

無駄なものは買わなくなりますし、

あえて「断捨離」なんてしなくてもスッキリした生活ができます。



実は…
もうすぐ人生で10回目のお引っ越し。

そんな訳で、わたしは持ち物が少ないです(笑)







【パワーストーン講座を開催してみませんか?】