おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌とこころの両面から美肌をプロデュース

思考を現実化するためには…


パワーストーン講座やセラピーのセッションで、

自分を取り巻くすべてが、自分の思考に基づいて創られたものである

と、お伝えしているのですが、

ここ最近、わたし自身それを実感しております(笑)



今月21日にNHKカルチャー北九州教室さんでのパワーストーン講座を開催するため、

パワーストーンに関して考える時間が必然的に増えているわけです。

すると、お客さまからパワーストーンアクセサリーのご注文が入る…。





ここ最近のわたしの思考や行動といえば…

大好きなパワーストーンのことを見たり調べたり、準備をしているだけ。

もちろん好きなことですから楽しく過ごしております。


恐らく、「アクセサリーのご注文が入りますように」という願望だけだと現実はそうならないのでしょうね。




私たちの脳は1日に約5万〜8万の情報処理をしており、

約1万回の自問自答を行っていると言われています。


その1万回の自問自答の中身によって、

ポジティブな状態にもネガティブな状態にもなれます。



そして、その心の状態からそれに見合う行動が生まれ、それに伴う成果が現れます。



わたしにとって、パワーストーンは大好きなものですから、

自然と思考はポジティブになり、

無理なくやりたいと思って行動することができます。




とてもシンプルな原理原則ですよね。







【パワーストーン講座を開催してみませんか?】