おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

お肌を美しく、こころを豊かにプロデュースいたします

ご縁

今週はたくさんのご縁がありました。



新たに知り合えた人や、

久しぶりに再会した友人など…。



人と人との出会いは「必然」

と、わたしは思っています。




同級生であり、ソウルメイトの写真展。










写真はなんとすべてスマホで撮ったのだそうです‼

ちなみに、ライダースカフェのオーナーさんです(笑)


このカフェでは、いつも不思議なご縁がありまして、

この日も「行者」さんと知り合えて、結構深いお話ができましたし、

「占術師」のかたに手相を見てもらえました(^-^)




そして、今日はティーコーディネーターの友人とゆったりランチ。




彼女からはいつも前向きな力を感じます。

わたしとは違って完全な感覚派なので、

違う観点から物事を見ることができて、

いつも新たな気づきをもたらしてくれます。





ふらりと寄った商業施設でのジャズ歌手のNaomiさんのライブ。

以前、お寺の座禅会でご一緒させていただいたのですが、

去年、新しくわたしのエステのお客さまになった方とも繋がっていました!




今週はいろいろな方から気づきや、パワーや、優しさをいただいた1週間でした♪






【パワーストーン講座を開催してみませんか?】