おうちサロン・LUNARIA

肌相談・美肌プロデュース

キレイと自信をサポート

クービック予約システムから予約する 友だち追加

『からだの痛みはこころのサイン』

心理学者であり、エンジェル・セラピーのワークショップをされている
ドリーン・バーチューさんと

フラワーセラピーで有名な
ロバート・リーブスさんの共著

『からだの痛みはこころのサイン』




が、発売されました!


そもそも…
わたしがスピリチュアルな考え方を取り入れるようなったキッカケというのが、

ドリーン・バーチューさん公認のエンジェル・セラピープラクティショナーさんから

エンジェルコンサルタント認定講座を受けたことでした…。


ですから、初めて買ったオラクルカードもドリーンさんのものでしたし、
瞑想CDもドリーンさんのものをいくつか持っています。

わたしにとって、
エンジェル・セラピーやドリーンさんの著書、オラクルカードとの出会いは
生き方や考え方を変化させた大きなものです。


今ではスピリチュアル系やセラピー系でしたら

◽リズ・ブルボーさん
◽クローディア・ランヴィルさん
◽キャロライン・メイスさん
イングリッド・アウアーさん
◽ダイアナ・クーパーさん
◽ブレンダ・デービスさん
◽ソニア・ショケットさん

などの影響も受けています…。




『からだの痛みはこころのサイン』の文章の中から一部抜粋してみますね↓


あなたがこの世に生まれてきたのは、漫然と存在するためではありません。

今この時代に自分がここにいるのはなぜか。
それを真剣に考えるのは当然です。

あなたがここにいる理由。
それは、あなたの魂が今の地球に必要とされている聖なる叡智を宿しているからです。

あなたは、これが真実であることを心のどこかで理解しているはずです。

ひらめきに満ちた人生、心から望むことをすべてやり通せる人生を想像してみてください。

これが、痛みと無縁の人生です。

長い間滞っている痛みのエネルギーを取り除き、今のあなたには信じられないことが待つ未来を受け入れましょう。



アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】

クービック予約システムから予約する 友だち追加